「瞳に銀河を映して」…ゼータレティクルからのメッセージ

「瞳に銀河を映して」…ゼータレティクルからのメッセージ

- ★ - - - - - - - - - -

ボクの瞳には あなたの真実が写る

あなたの瞳には ボクの真実が写る

ボク達の瞳には 宇宙の真実が写る

あなたの真実が写った時

ボクの瞳はさまざまな光りで輝きだすんだ

その美しさと愛と希望が

どれほどの輝きを放っているか

あなたは覗き込んだ事がある?

ボクはあなたの瞳をみるたびに

ボクの中の愛を信じる事ができるんだ

その可能性が無限である事を

知る事ができるんだ

あなたの中にいるボク

ボクの中にいるあなた

その光りは

いつかきっと

一つになる

- - - - - - - - ★ - - -

tomowawa

「瞳に銀河を映して」…只今、大人気の新作鍵画バッチ。

この鍵画は「ゼータレティクル」の未来期の姿です★

「悟り」目覚めたゼータは、銀河系では「時間のマスター」と呼ばれ、時空を超え、多次元性の体験に秀でます。

これは私たち地球人の目覚めにもとても必要なものです。

今回、この鍵画のエネルギーを音として捉え、高次存在のlivilaが地球の言葉に変換してくれました★

(※これがlivilaによる正式な鍵画からのチャネル法です)

高次宇宙存在たちは、皆さんの感想や感じ方を

とても楽しみにしています。

皆で、目を通しているので、ぜひ感想聞かせてくださいね^^

私の絵やカード、バッチからももちろん繋がれます