7月1日に投稿したなう

とあるお芋のきたあかりさんの投稿したなう

>>gen

急に晴れがったおかげで日焼けがイタイです7/10:02

>>レトロ

極端すぎるのよ(;)7/10:03

>>gen

なんともいえない蒸し暑さでしたわ。(lll)7/10:03

>>レトロ

そーやってワガママっコが完成()b7/10:05

>>gen

あとでTVみたら30ハウスの中は40ちかくなってたんじゃないかな。そら気分も悪くなるよね。。。7/10:12

>>gen

予報だとしばらく30超える続くみたいこりゃムリですね(;)7/10:14

>>gen

牛舎から帰ってきたら坂の途中でお出迎え7/10:15

>>gen

とりあえずの1まだ欲しそーだったけどコレでしばらく様子みるね()7/10:16

>>レトロ

とてもご機嫌であらせられ()b7/10:17

>>レトロ

見ててキモチいい飲みっぷり()b7/10:18

>>gen

親子って感じだよね()7/10:20

>>gen

こりゃ成長がたのしみ()7/10:21

>>gen

あかちゃんに吸い取られてるのか。。。7/10:22

>>gen

お母さんウシ苦労してるね(;)無事の出産おめでとー!7/10:24

>>gen

台風くずれってやつかな?7/10:25

すげー蒸すわ。(lll)7/18:48

-oOんー今朝はミルク飲んでくれないお乳出るよーになった?まだオナカ空いてない?7/18:50

また後からね。焦らず諦めず。だわ。7/18:52

>>レトロ

ここ23日、朝から毎日のよーにウチの近くを救急車走り回ってるよ()7/18:53

>>レトロ

ヒトみたらビクビクして逃げちゃう子牛ちゃんにはしたくないからね;A7/18:55

>>レトロ

今朝は一口飲んだらプイッ。ご機嫌ナナメ?7/18:55

>>gen

夜中すごかったみたい。ココだけ狙い撃ち7/18:57

>>gen

でっかい農家さんみたいにおコメの保冷庫あったらって思うよね7/19:12

>>gen

前に花乃国にミルク足してあげてた時はお外に親子で出してあげて。走り回ってお乳吸い付くの見計らってあげてたんだけど。今はなかなか7/19:17

>>gen

南国美人()7/19:17

>>gen

もぅの日にしか出来ないわ7/19:19

>>gen

猛暑の夏になりそー。いまでも扇風機全開なのにウシ達が心配()7/19:20

>>gen

退屈する間もありませんね7/19:22

>>gen

まだ産まれて数日だしねー。そのうち哺乳瓶支えるのも大変なくらいになるかな?(;)7/19:24

>>gen

ときどき、あかちゃんあやしてる姿もイイ()b7/19:25

>>gen

そんなデカくなるのかなんだろ?ウチのウシさんとは相性合わなかったのかなぁ??7/19:26

>>gen

かといって減らしちゃうとデカいのに虚弱なコになっちゃうしね。ウシさんって難しいね。。。7/19:27

>>gen

強風はいらんね。去年はコッチでも牛舎吹っ飛んだとこ多かったし。7/19:29

>>gen

ウチもひさしぶりのだったから男のコなのにカワイクてしょーがないわ(;A7/19:30

>>gen

くるぅきっとくるぅ7/19:31

>>ぴこまり

めっちゃ!蒸し暑いですっ!7/19:32

さくらさんあかちゃんいるのになんか日に日に肥ってません??

7/19:48

誘われてる(お昼寝

7/110:00

はしるぅーはしるぅーあかーちゃーんー!ながれーるヨダレもそのまぁーまぁーにぃー7/110:10

お昼寝へのお誘いは更なる高みへと

7/115:19

まっさお。

7/115:27

-oOシートにヒゲが置いてあるんだが

7/115:32

なぜ物置にいるのか

7/118:06

>>もっと見る