特別になりたがる人。

俺は、空を見るのが好きなんだ。

流れる雲は

どこに行くんだろうとか

そういう事を考えながら

ずーーーっと空を見てるのが好き。

俺って

他人とは違ってて

ちょっと変わってるでしょ?

って聞かれた。

コレって

なんて答えてあげるのが

正解なんだろ?(;)

ってか

それって変わってるのか?

空を見てるのが好きって人

結構いるよねえ?

私も好きだもん。

そんな暇があれば

彼は

何でも特別になりたがる。

雨の音を聞いてるのが好きなんだ。

俺の感覚って人とは違って

変わってるでしょ?

とか

俺の感性って他人とは違って

特別なんだよなあ。

とか。

海を見てるのが好きな人も

雨音が好きな人も

花を愛でるのが好きな人も

沢山沢山いると思うんだけれど

彼はとにかく、

世界に一つだけの花になりたがる

凡人じゃダメなのか?

似たり寄ったりじゃ

満足出来ないのか?

私が思う特別な人って

透明になれたり

空を自在に飛べたり

人のココロが読めたり

未来を予知できる人のことを

言うんだけれど

それって

ハードルが高いのかなあ

私も

明日から言ってみよう。

私って実は、

神に選ばれた人なんだよね。

って()