豊田真由子議員イモトアヤコ説が急浮上鋭利で攻撃的な眉90年代メイク?豊田眉子の異名も

カインkai4318豊田議員イモトと姉妹説

てゆか、ほぼコントメイクだよね。あの眉毛。イモト的な。あと、友達とあの髪型絶対ヘン!と一致した。片山さつきさんは世代的にあれが良かったというところで止まってるヘアスタイルだとわかるけど、豊田真由子様はあの髪型が良かった時代なんてないはず。

豊田真由子議員って、磯野貴理子イモトアヤコな感じするんだけど、私だけ?!

バズものがかり豊田真由子

誰だよ本当に豊田真由子のこと豊田眉子って書いたの

豊田議員、罵声云よりも目のサイズと眉の角度のアンバランスさが気になって仕方ない

豊田真由子の眉が吊り上がっているのは、漫画家さいとうたかをの描くゴルゴ13や武士達のそれに似ている

メイクのキモは眉。眉は顔の額縁というほど重要ですよね。豊田議員の吊り眉は性格のキツさがさらに倍増されちゃう

私算数好きだから豊田元議員の目と眉の間が何度か分度器当てたくて仕方ない

豊田議員からは、たとえ流行りのふんわり眉でも、釣り眉と太眉の組み合わせは御法度であるということを教えてもらいました。

豊田真由子さん、眉の描き方、それ似合わないよ。アジア人ののっぺりした顔には合わないよ。眉をどうにかしたら表情も優しく見えるよ。

豊田真由子氏、もう少しアーチ型の優しい眉にしたらいいのに今の眉はマンガ描く時は怒った人の眉だよ

豊田真由子。触覚眉毛が強そう。

ヒステリックな人の顔ってあるのかな。豊田議員とかディ夫人とか。何か似てる。タレ目で眉毛が上がってる。

豊田議員は、メイクが2000年くらいで止まってるね。

豊田真由子みたいなとんでもない眉毛の釣り上がり方したメイクしてる人ってほんとイかれた人多い(当社比)気が強すぎるっていうか、いい人に出会ったことないあの眉毛

豊田真由子議員のニュースを見てると私の中の眉毛の角度がやばい女はキガイ説が証明された気がするし、松居一代のブログを見てるとやたら掃除ばっかする奴はキガイ説も証明された気がする。

豊田議員の眉毛見ると強そうってのが分かる

親の知り合いに顔を見てその人の性格わかる人いるけど、やはり眉毛の書き方はその人の性格を表すんだなと豊田議員を見て感じた。

豊田真由子生で見て握手もしたことあるけどやっぱ眉毛が怖くてずっとガクブルだったの覚えてる

化粧、メンタルの不調がモロに出るんだな。豊田議員の傾斜がヤバ過ぎる眉毛を見て思った。

ヒステリックな人の顔ってあるのかな。豊田議員とかディ夫人とか。何か似てる。タレ目で眉毛が上がってる。

そもそも10年以上前に流行ったへの字の眉毛を未だに続けているような40代のババアは総じて性格が悪い

豊田真由子議員の眉毛はこち亀両津勘吉みたいだね

友達に心なしか眉毛が豊田議員に似てる笑笑って言われて半日くらいキレてた

あの鋭角な眉毛と一緒で、斜め上をいく行動ばかりやってる人ですよねノグエルさんの豊田議員、期待してます!

私豊田議員の眉毛やばくないっすか?!上司一昔前のキッツイ顔になるかき方だね

豊田議員もアムラー世代だから眉毛鋭利なんだろうな。

豊田真由子議員は女性なのに主に男性に見られる眼窩上隆起があるんだよね。で、あの眉毛だからなぁなんとかならんかったんか

豊田なんとかって議員の眉毛が呂布カルマといい勝負だ。ああゆう戦闘的な眉毛の女性って超怖い

豊田議員の眉毛wかかってこいや的なカーブを描いてますなwww

眉毛のメイクが変な人は情緒不安定っていう統計が私の中にあるんだけど、豊田議員はまさにそうよな。全体像が見えてないとか、客観性に欠けているとか、そういうことなのかな?

それにしてもあの豊田議員のマユゲ昭和の臭いがプンプンするメイク

2017-07-0619:20:51付け記事に追記