進出。

もう。

テンがどんどん大きくなりすぎて、

洋服が一シーズンしか持ちません。

夏のシャツも殆ど小さくなってしまった為、

今年用のを新調せねば。

本当は。

体大きくても、心は10歳なので、

ゲームのキャラクター絵柄のシャツが着たい。

が。

サイズが小さ過ぎる、、、。

子供用のでもピチピチ。

仕方ないので、

郊外のショッピングモールに、

任天堂のポップアップショップみたいなのがあるから、

そこで大人用のシャツを買いました。

こちらの大人サイズでだす。

この先、何を着るんだあー。

で。

このショッピングモール。

ユニクロ無印良品が、

COMINGSOONと内部工事中でした。

噂では来る、、、と聞いてましたが。

実際、慣れ親しんだお店のロゴ見ると、

オ〜。って感じですね。

便利と言えば便利だけど。

日本に行くから買える。希少価値があったでしょ。

それが全くなくなってしまうのも、

何だかつまらない気も、、、。

洋服も日本から買うから、

同じモノが被らない確立物凄く低かったのに。

今度から、

あのやたら大声で話す迷惑な人達が、

日本製品だからってこぞって買い集めだしますよ。

ショッピングモール。

日本もココも。

きっと世界何処でも、

入ってるお店同じでつまらないかも。

ね。

大きくなる、、、と言えば。

カモメの雛さん達もスクスク大きくなってます。

彼等達は人間の子供とは比べられない程、

成長が早いですよ。

それでもいつも2羽離れず、

ピョコピョコ歩いてる姿に、心とろけます。

鳥恐怖症ですがね。

可能ならば家に招待したい位可愛いです。

広告を非表示にする