7月シンママ娯楽費

おはようございます

昨日ね。。。

ばぁばがあまりにも私の息子に

お菓子を買いすぎるからちょっときつい

LINE送っちゃったんだよね

金曜も3こ昨日も3こ。

ちなみに昨日は

ガムガムチョコ。

虫歯ーっwww

お母さんって昔から子離れしてなくて。

私が妊娠した時も

おめでとう

とか

体は大丈夫?

とかじゃなくて

は?もう一緒に住めないじゃん

だったからねw

お母さんからの愛情は感じるんだけど

自分の気持ちを押し付けることがしばしある。

私もこうなりそうでちょっと怖い。

気を付けなきゃ

はい。

そしてそして今月の娯楽費確定しました

16000円です(ー)

今月はすこしおおめ。

なぜなら夏祭りがあるからさ

賞与の端数の6000円はスプラトゥーン購入費

にあてます

今月の旅費は25000円まわしました!

無理はしません。

旅費足りなくなったらへそくりだしますw