無駄なことは素敵なこと

ライトワーカースピリチュアルティーチャーの天音結里愛です。

今、スピリチュアルなお仕事をさせていただいているわけですが、

よくこう言われることがあります。

天音さんって、神様に詳しいですね

なんでそんなに、東西のいろいろな神様のこと、知っているんですか

なんでそんなに日本や世界の歴史のこと、いろいろ知っているんですか

自分でも、

確かにそうだな、

古今東西の神様や、伝説上の存在や天使の階級まで、なぜよく知っているんだろう?と思っていたのですが、

先日、旦那さんに、これをプレゼントしてもらって、その理由がわかりました。

これだw

(旦那さんが、ペルソナ5だけじゃなく、

ペルソナ2罪もプレゼントしてくれました〜

ちなみに、誕生日でも記念日でもなんでもないです)

このゲーム、アトラスという会社のRPGペルソナシリーズで、私の大好きなゲームです。

最初は、20年以上前に女神異聞録ペルソナというゲームに超ハマり、

このゲームの中に、神や天使、悪魔や異界、伝説上の存在など、いろいろ出てくるので、

わぁ、これってどういう神様なの?w

って、楽しみながらいろいろ調べていたのでしたw

歴史もそうで、

美術館や博物館で、絵画や展示物など、いろいろ見るのが好きで、

その絵画の時代背景や風俗などを調べていたら、

いろんな時代の、いろんな場所について、

少し詳しくなっていたのかもしれません。

そして先日、さらに追い討ちをかけるように、旦那さんがこれもプレゼントしてくれました

(ペルソナ2罰もプレゼントしてくれたー!

ありがとう、旦那さん)

スピリチュアルなお仕事をされている方や、

大人になって仕事をしている方からは、

いい大人が、ゲームにハマるなんて、みっともない、大人気ない、

3次元なものに毒されている

という方も多いかもしれません。

しかし、ゲームでも、適度な気分転換になったり、

の例のように、自分のいろんな世界を広げるきっかけになるのなら、それはそれで、とても素敵なことなんじゃないのかな、と思います。

そもそも、

ゲームが、3次元世界に毒されていてダメなら、

漫画やアニメもダメ、

本や映画もダメ、

絵画を見たり、音楽を聴いたり、

旅行に行って、いろんな感動を心に感じたり

全てが、3次元の無駄なことってなっちゃいますよね?

それって、とっても淋しいことではありませんか?

私たちは、

いろんな芸術や楽しみに触れられる、そんな時代と国を選んで生まれてきました。

せっかく生まれてきたのなら、

いろんなものに触れて、心を震わせ、喜ばせて行けたら、とても楽しく、豊かなことですよね?

無駄なことは、素敵なことです、

無駄なことこそが、喜びです、

無駄なことをするために、生まれてきました。

一見無駄なことも、全てあなたの糧となっています。

無駄なことをダメなことと決め付けず、

楽しんで、許していきましょう。

あなたは、どんな楽しいことをしていますか?

したくてもできないことがあったら、

せっかく自分に生まれてきたのだから、

ためらわずにやってみましょうね

この地球を思いっきり、駆け巡り、楽しもう

自分らしく生きられない、

どうすれば楽しみながら生きられるかわからない方は、どうぞご相談くださいね

私が提供するオリジナルセッション、

エネルギーワークLOVINGも用いた

EarthandLoveセッション占いセッションについての説明お申し込みは、

こちらまでどうぞ

スカイプセミナーお話会開催します

7月28日金曜13301530残3席

豊かで素敵なパートナーシップを築くために

イベントご案内お申し込みはこちらからどうぞ

7月のスカイプお話会子宮女性の体と心、女性性パートナーシップ

天音結里愛主催イベントのご

7月31日に、今の時期に重要な東京都内の天秤座エリアのパワースポットを巡るランチ会を行います

ぜひご参加くださいね

神様に会いに行く開運ランチ会あなたの未来を開く天秤座編

日時7月31日1114時蠍座上弦の月です

LINEのご登録はこちら

毎朝、天音から愛を乗せたヒーリングメッセージと、

LINE限定今日の星模様大好評配信中

友達の追加のID検索でを検索していただくか、

下記のバーコードを読んで、ご登録下さいませ。

二つのブログランキングに参加しております。皆様の愛のひとポチが大きな励みになっておりますうちの猫のみぃちゃんと遊ぶついでに、ひとポチどうぞよろしくお願いいたしますw

癒しヒーリングランキング