見たい報道が見れない。

ここ最近 関心事のネタが見れない。

始まりは松居YouTubeネタから。

興味ないし、長い時間割いてネタにする各局は理解できん 芸能ネタで流すのは報道番組構成上わかるが 延々とあの松居画像が目に入ってくるのは耐えられずチャンネル変えた!

最近で言えば、災害の現場状況や経過状況を主軸に番組回してもらえればいーのに。と 普通に思った。

あと ここ10年くらいは番宣路線が定着して ネットに押されてるテレビ局の思惑を見ると もはや 番宣以外でのネタ無いのかな?

先日 「人だかり」で載せたサッカー ドントブルグに関連して 上〇議員のTwitter炎上ネタも今朝は流れていて、国会議員の資質も疑われるよね。

「公人」としての立ち位置を理解できていない方は彼女だけではないが。。。

これも時間割き過ぎ( ̄。 ̄;)

昨夜のニュースウオッチ9の冒頭もNHKの独自の資料VTRをタテに、日野原氏死去の枠を10分近く頭に持ってきて 自慢気に自局独占気味た 民放局並みの構成してることに 今まで以上に嫌悪感が増幅

( ̄△ ̄)

当日 夕方ごろで既に 新潟河川氾濫や関東ゲリラ豪雨の映像含め TOPニュースに持ってくる原材は確保できてたはずだしね。

総じて最近のテレビ局・・・なんか目的がズレてるな

( ̄。 ̄;)