アトランティスソウルスターを癒す

訪問いただきありがとうございます

あなたに素敵なHAPPYが訪れますように

SmileLoveJoy

みんなHappyかな?〜笑顔かな〜?

今日も素敵なHappyDay〜

昨日の続きです

アトランティスのパワーの解放

あなたはシーアですよと言われました

同じような人が居るかもしれないので

シーアについて少し書きますね

シーアと言うタイプのチャネラーらしいです

シーアって聞いたことないけど〜どんなチャネラーかと言うと

サイキックにも3種類のタイプがあってシーアは

サイキック能力がずば抜けている。

ピンポイントで未来予知、事実や答え予知的なもの、

情報を掘り当てるのに向いてる。

降ろしたものが、自分の知ってる範疇や枠を越えたものであるため

何ぜそれが頭に浮かんだのか自分で理解出来ないことが多い。

自分でその情報を繋げる事が出来ない、

全体像の中で一体それが何なのか

を理解することが出来ない。

エドガーケーシータイプに近い感じらしい

だから謎解きが必要

この謎解きも天に委ねている中でだんだん

導かれて解明されて行くみたい

だから私は委ねるが最重要課題なのね

マリエルと名前を変えた時も

何ぜか解らなかったです

ただ、マリエルと言う名前が浮かんで

その時に自分の体からもの凄いパワーが

湧き上がる体験をしたの

その時あ、マリエルなんだってって感じて、

名前変えたの〜今年の1月だったかな

それが〜

アトランティスの過去世のカーィスに教えてもらった

基本構造から

色教えてもらって行くうちに〜

それがまさかチャクラに対応した物とは露知らず笑

はたまた夢の中で点だけで出来た

配列を見せられて

それを解明すると、ハートチャクラの配列だと知り、

そこから導かれてソウルスターの配列が出来上がったの

夢で見たのはこの正にソウルスターの配列

で、ソウルスターって何って調べると

マリエルに行きついたからビックリ()!

ソウルスターのパワー

アトランティス時代、このパワーの誤用が

アトランティス崩壊に導いたことから、

大天使マリエルは、私たちが最善のためだけに

このパワーを使うように監督しています。

何だか、まどろっこしいよね〜

と言う事で〜前置きが長くなりましたが

このソウルスターの配置図について

得た情報です

ソウルスターと言うダイヤモンドの形の

エネルギーシステムがあります。

この配置図のエネルギーは奥に奥に入って行って

奥から盛り上がって外にひっくり返してくようなエネルギーです。

奥から反転させて、その人の魂の本質まで反転させる。

内側から反転させるエネルギーで、

殻をむく様に本来の魂の本質に近づける。

ぐるんと反転する。内側かわから外へ良い物を

反転させる。

これはその人の本質に働きかけて、その人の本来の戻そうとする。

病気はその人の本来では無いように、その人本来の姿に

戻そうとするエネルギー。

ソウルスターが曇っている人は、

自分を持っていない。

ソウルスターが輝いてる人は自分を持ってるし、

自分を知ってるし、自分を信じる事が出来る。

ソウルスターに働きかけて癒す。

アバンダンスのような豊かな穏やかさや平和、

心が穏やか余裕がある。

ソウルスターは上下のチャクラのバランスを取るので、

この地球で生きやすくなる。そうすると自分らしさを

みつけ易くなる。

まだ出来たばかりで、私にもこれがどう働くか未知数で、

効果があるのか無いのか解りませんが、

今回ソウルスターの配置図がこのタイミングで出て来たので

ペンダントをハートチャクラ対応からソウルスターを癒す

物に変更しようと想います

何か何時も出そうとすると直前に、

新たな物が降りて来る笑

これは、内側深くから変化するものらしいので、

直ぐには効果は解らないと想います。

だから長いスパンが必要ですね。

サードアイ対応のイヤリングの方も

サードアイをクリアーにする配置図が出て来たので

使ってみますね

エネルギーが強いと感じる時は徐に慣らして下さい。

アトランティステクノロジーアクセサリー

モニター募集はお申込み期間限定

7月23日新月まで

アトランティステクノロジーアクセサリーモニター募集

現在お申込み多数頂いております。

今日のお申込みの分から1か月ほど、お時間頂きます事ご了承下さい。

それでは皆様、

Happyな週末をお過ごし下さいませ〜

きゃ

今日も

わくわく

ラッキー

HAPPY

最後までお読み頂きありがとうございました