フォーカスと執着の違い。

これ!まさにこれ!

Happychannelの中で、この説明本当に分かりやすかった!

私、実現ノートが作れずにいたけど、作れずにいた原因が、今日、友達とののやり取りで判明。

私実現ノートどうしてもクリエーション出来ないから、まずは、すきなものノートにした。

友すきなものノートって実現ノートと一緒じゃない?べきねばがまた出てるよ!

実現ノートは、未来をクリエーションしたものを書かなければならない。

と、私、固定観念バリバリでした

友達にも指摘されたけど、エネルギー!

すきなものノートだろうが、実現ノートだろうが、作っている時に出る、エネルギーが大事

その後、友達とののやり取りで、クリエーションどんどん出てきた!

友ふと思ったけど、ハワイに一緒に行った方が良い気がする。

私オポノポノの聖地であるハワイ行きたかった!ってか、ハワイの人と結婚して、日本と半で生活する!

しばらくのやり取り止まらず

すっごいワクワクした

これだ!このエネルギーだ!

こういうのを実現ノートに書くんだ!

とようやく理解出来たところで、Happyさんの記事があがる

私は、みんなが作っているような、ちゃんとした実現ノートを作らなきゃと、そればかりに執着していた。

だからエネルギーが逆を向き、クリエーション出来なかった!

大事なのは、エネルギー!

Happychannel観ながらも、そうよねー!そうよねー!って分かったつもりでいたけど、今日本当の意味で分かった!

だから、もう一度、叫ぼう!

人生はエネルギーだ