イノコ神戸お裾分け

ツアー20公演目724(月)

神戸国際会館こくさいホール

神戸公演も、期待どおりの

思い出に残る素敵な公演だった

みたいですね

Crd:画像内ありがとうございます

公演中、ツイがすごく静かだったのは

参加してる方が

公演に集中して全力で

応援してくれてるんだろうなぁ

って思いながら

お裾分けを待ってました

(電波も遮断しちゃうほど

熱気がすごかったのかも〜ですねっ)

本当なら私も神戸が

ラストの予定でした

でもHENECIA限定として

ツアーのラスト(?)かもしれない

会場が関西でするって発表があって

行けるタイミングなら行かないと

絶対に後悔すると思うし

今回は、行ければ行きたいって

相方にお願いをして

(うちは隠し事が出来ないから)

かなり今回は文句は言われたけど

もし次に行きたいって思っても

行けない可能性もあるから

そこの部分は理解してくれてて

(過去に経験あり)

どちらかならOKってことで

神戸は諦めることに

全て自分の思うとおりに行ける方は

ほんの一部の方ですよね

上を見ればきりがないし

自分の出来る範囲の

応援をしなくちゃです

恵まれてると感謝して

今日は、思いっきり応援できたら

いいなぁと思います

リダからの言葉

今回のアルバム(風車)を

生涯通して思い出した時に

僕をまた奮い立たせてくれる

ものだったと思うでしょう

時、鏡を見ている時

みなさんが想像出来ないような

ことしたりします。

動物の真似をしてみたり

いつも感じるのは

どうして、こんな姿の

僕を好きでいてくれるのか。

絶対にみなさんには見せられません。

今日は最後ではないですが

皆さんの好きなヒザが破れている

パンツをはいてきました。

今日はこのヒザが破れたバンツを

はくことを知っていたので

シャワーの時にヒザを

よく洗ってきました

昨晩、人生で初めてと

いうくらい膝を念入りに

洗いました。

皆さん好きなんですよね?

膝を見て元気になってください。

(カメラがズームに)

ツアーが終わったら

個人的に旅行の準備をしています。

旅行の時には迷惑をかけるので

公式には発表しませんが

Lineブログで(近況を)

韓国へ帰ってからも伝えますね。

今まで辛い中

待っていてくださって

本当にありがとうございます。

このご恩は、僕が生きていく中で

音楽を通して人間的な面を

お見せすることで

返していきたいと思います。

僕という存在は確かに歌手ですし

ステージの上で輝いているかも

しれませんが、一人の人間に

過ぎません。

でもこんな僕をたくさんの方が

応援してくださり

好きでいてくださることが

なかなか実感も湧かないですし

恐い気もします。

いつまで、この公演を続けられるのか

という思いもあります。

永遠にないと言ったら

嘘になりますよね?

でもそんな心配はもう後に

回しておいて、これからは

僕はみなさんの為に、みなさんは

キムヒョンジュンの為に

生きてくださるように

僕も時間を大切にして生きて

いきたいと思います。

ありがとうという言葉よりも

この言葉に全てが込められて

いると思います。

(日)皆さん、愛しています

銀テープパープルピンク

Crd:画像内ありがとうございます

お見送り会

会場の構成上、お見送りはギリギリまで

出来ない予定だったらしく

イベンターの方や周りのスタッフさんの

おかげで着席して安全性が保てるならと

許可が出ての、リダが会場を歩いての

お見送り会に

Crd:画像内他おかりしましたThanks!

リダの笑顔が満足感に

満たされてる感じで

疲れてるけど幸せそうに

見えますねぇ

みなさんの沢山の幸せのお裾分け

ありがとうございました