カッコよすぎるよあきらさん……!

昨日やってたキラキラプリキュアアラモードはだいぶグッと来ましたね……!

あきらさんがゆかりさんに対して堂々と大好きだからって言ってたのを見てまさにキマシタワ〜……!って思いましたね……!

まさかシエルだけでなくゆかりさんもピカリオに対して罪悪感などを感じていたとは……!

今回の回はまさに主題歌にもある「大好きがいちばんのマストアイテム」というのを上手く表現していたなぁと感じました。

なんにしてもあきらさんとゆかりさんの仲は異国の王子様にも認めてもらえたようでよかったですね。(苦笑)

来週は海に行くのかぁ……!

あきらさんの格好がちょっとライフセーバーっぽかったのが気になりましたけど楽しみです。

昨日はバリバラが生放送でしたけどずっとアメトーークを見ていたのでリアタイ視聴できませんでした。

何しろスーパー戦隊大好き芸人の回でしたからね……!

やはり1時間の中で40年以上の歴史がある戦隊を語り尽くすのはいろいろ無理があったようにも感じました。

また続編やってほしいです。

あとから録画したバリバラを見てみたらツイッターを介していろんな視点からの意見がつぶやかれていました。

僕が戦隊トークでテンション上がってる時にEテレでは真剣にあの事件のことについて議論がなされていたわけだったんですね……!

まだまだ深刻な問題がこれからどんどん出てくるようで油断はできませんね……!

て言うか今年の24時間テレビは放送当日までマラソンランナーを発表しない方向で行くようですね。

あらゆる手での演出を考えてのことだとしたら腐ってますよね……!

ランナーを事前に発表できないんなら番組自体辞めちゃった方がいいんじゃないでしょうか……?

て言うかあの事件の犯人が24時間テレビを見ていて「障害者は殺してしまった方がいい」という考えにいたってたとしたら間違いなく日テレもあの事件の加害者だったってことになりえますよね。(おだやかじゃない)

24時間テレビが毎年放送され続ける限り障害者に対する差別は永遠になくならないものと考えます。

またバリバラでも24時間テレビの放送時間内に感動ポルノのあり方について話し合う生放送をやるのかもしれませんがもしやるなら絶対そっちを見ようと思います……!

て言うか24時間テレビなんて笑点メンバーが出てくるところ以外はほぼ見てないし。(マジか)

明日から波乱だらけの8月がスタートしますがどんな1ヶ月になるやら……?

以上,歌でもお笑いでも2人以上の人数でないと出場できない大会にいっさい参加できていないのが人生最大のコンプレックスである特チーの日記でした。

もっとも僕自身は人に合わせるのが何よりも苦手なんですけどね……!(それじゃダメじゃん)

フリー芸人の大会ホームページ

https://theverybestoffree.amebaownd.com/

歌ネタ王決定戦2017

http://www.mbs.jp/utaneta/

キングオブコント2017

http://www.king-of-cont.com/2017/

M-1グランプリ2017

http://www.m-1gp.com/index.html