大事にしたい。愛したい。

くるみさん

ご指摘ありがとうございました。

アーティストに著作権等があると

勘違いしておりました。

会場内では全て禁止なのですね。

以後気を付けます。

ーーーー

マニアックで

走り切ったみなさん

こんばんみー!

いやーーー、

最高でした

最高すぎて

抜け殻気味です

昨日の

ミスターチルドレン

MrChildren

DOME&STADIUMTOUR2017

25

早めに集合して

最高のランチを食べて、

お決まりのキャラマキさん!を買って、

公園を抜けてスタジアムへ!

すでにここから興奮!!!

男性陣が多いことに驚く!

ギャー!

見えたー!!

横浜日産スタジアムー!!!

もうここですでに鼻血ブーの大興奮。

何でやねん笑

いやー、

ヤバかったわぁ〜!

泣いたり

笑ったり

歌ったり

踊ったり

叫んだり

おばさん走りきりました

もうね、

すごすぎると

感動しすぎると

言葉が出ないのね

書きたいことも

もうありません。

珍しい!

書きたいこともないので、

朝一

思わず

口ずさんでしまった

歌をシェアします。

大事な人を大事にしたいなぁ。

愛する人をもっと愛したいなぁ。

そんなふうに思いました。

ありがとうございます。

Sara

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

波動の話しを

もっともっとたくさんの人に

お話ししたいです。

ポチッと押してもらえたら嬉しいです。

お知らせ

波動の学校明日ぐらいに

告知発表できるようにしたいです。

わたしが知っている

波動の話ししを

全部とにかく全て

お伝えできるような学校にしたいです。

どうぞよろしくお願いします。

Sara