つ・・強ぇえ

今朝、犬の散歩から帰った時に

ハエが一緒に家に入って来た

おとなしくしていれば気にならないものを

人の前を行ったり来たり

(ハエ叩き、どこだったかな?・・・)

探すのも面倒なので

殺虫剤でなんとか・・・

だが、コイツ

結構、速い!

やっと、止まったトコに吹きかけたが

さっと逃げられる

何度やっても逃げられる

動きを予測して、進行方向に吹いても

霧の中を抜けていく

(こいつサイボーグか!)

何度か直撃を食らわしてるはずなのに

ピンピンしてる

噴き過ぎて、こっちが息苦しくなって来た

まあいい

これで部屋を封鎖すれば流石に・・・

昼過ぎ

まだ、元気に飛び回ってる

殺虫剤に耐性のある新種か?

こうなったら・・・

兵糧攻めだ!

うちにはエサが無いからな

(なんせ100%外食だからね)

生ゴミが無ければ

エサも産卵場所もあるまいて

ハッハッハ

(なんか、すでに負けてる気がする・・・)

本日の体重 62.8kg

体脂肪率 24.0%