LIVE告知8月18日(金)桜木町ジャムセカンド(横浜市)夜20時〜

今度は自分の宣伝。

ライブ告知を最新記事にね。

プロ目指すためにてんてこ舞い〜。

ぱたぱたぱた〜〜

街も家の中も暑い。

東京も猛暑です。

少しだけ涼しい日もあるけどねっ。(しゃらんら〜)

熱中症って、毎日なるものか皆様、注意してね

LIVE告知

景山大輔、ライブの夏夏夏だーっ!!

8月18日(金)桜木町ジャムセカンド(横浜市)にて私は夜20時頃に3曲ほど歌わせていただきます

入場料1名につき2000円

(ドリンク持ち込み可)

ご質問等は私に!!()ノ

是非ぜひ、お越し下さい

各宣伝

今度はカラオケDAMともサイト内でいいね(ナイス)の1位を同時に2曲もいただきましたありがとうございまーす。

何年も前にカバーいたしました、他曲でも1位をいただきました改めてありがとうございまーす。

オーディションなども絶賛受付中

この夏もがんばりましょーう。

今回の写真は都内のホテルにお泊まりしたもの。先日ね。

微かにん色っぽい裸族発覚

livemodeltalentmusician