隔週企画結果発表

1位、H 173.1p 連対FB 久々のメンバーの優勝です

2位、Okunoさん 159.2p 覚醒MAX Gバックと自動的サバイバルが発動していて、いくらかがお渡しできる状態です

3位、Omuraさん 156.4p P×2 やりましたね!ポイント2倍の人気特典です!

4位、Mitumoriさん 155.8p 未曾有の混戦、前の2連勝が本戦であれば…!

5位、Hirasimaさん 150.4p 3着3回でこの順位は健闘です!

6位、Hayasakaさん 149.8p 3回の2着のどれかがトップならば、あるいは…!

7位、Ozekiさん 144.4p 2連勝のあとの失速が痛かったですねー

8位、Sinkaiさん 144.3p トップラストップラス、う〜ん

9位、Fujimotoさん 142.1p 徹夜明けですからねー、よくやりましたよ!

10位、Syuntaroさん 126.2p 1着、2着、3着、4着と、うまいこと順番に取りましたね、決して本意では無いと思いますが

11位、Akitaさん 98.2p トップ無しはキツかったと思います

12位、Kasugaさん 97.8p 「ブービー賞をくれ!」とは、それではクレクレ厨じゃないですかー!

13位、Hosookaさん 32.3p 小四喜を食らいましたね、大変だったと思います…

皆様、お疲れ様でした